ご覧いただきありがとうございます❣

ヘルメット治療中です〜!

これから治療されるママさん〜ウインク

既に治療中の先輩ママさん〜爆笑

悩み中のママさん〜おねがい

みなさんと色々な情報交換ができたら嬉しいです


このブログの内容は
あくまでも私見となります。

よろしくお願いします照れ

アイメット15.16.17日目〜♡

毎日バタバタで
ブログ毎日更新出来ませんでしたーキョロキョロ

経過順調です♥




アイメットDay15.16.17
☑装着時間 23h 
☑皮膚炎症 なし
☑圧迫痕 なし
☑その他 なし

話は変わりますが‥‥
最近音楽に合わせて
パチパチが上手になりましたキラキラ

音もパチパチなるようになってるーラブラブ

お座り姿勢でお尻をときより浮かせながらする
パチパチがたまらんラブ

リズムとってるのかなーーおねがい


あと、いつの間にかうつ伏せの状態で
ひとり座りをしていてびっくりポーン

お座りからうつ伏せもしているので
バランスを崩して軽く頭を打ったり
してしまいますが‥‥
ヘルメットめちゃくちゃいいですねチュー
個人的には
頭を保護してくれるように感じますラブ
(本来は頭を保護する役割はないようです)

なんでそう感じたかというと‥‥

軽く打つ分には泣かないのと‥‥
打つた後あれれ?なにがあった?
みたいなキョトン顔をします(笑)ニヤニヤ

我が家は 違う種類ですが
転倒防止リュックもつけて完全防備です(笑)
さすが自他共に認める心配性の母笑い泣き

 

 

 


続きます口笛




enjoy Aimet lif…のmy Pick