ご覧いただきありがとうございます❣

ヘルメット治療中です〜!

これから治療されるママさん〜ウインク

既に治療中の先輩ママさん〜爆笑

悩み中のママさん〜おねがい

みなさんと色々な情報交換ができたら嬉しいです


このブログの内容は
あくまでも私見となります。

よろしくお願いします照れ


アイメット9日目に入りましたーお願い

23時間装着に少しずつ慣れてきました♡

最近ヘルメットを固定するテープ部分が
少し汚れてきてるのと、
マジックテープ部分の粘着が
弱くなってきてます。

取説見ながらそろそろテープを交換かなー。
こういうの苦手なので後回しになってしまうダメ母です笑い泣き


アイメットDay9
☑装着時間 23h
☑皮膚炎症 なし
☑圧迫痕  なし
☑その他  なし

続きますラブ