遅くなってしまいましたが...





先日は新入社員歓迎会を

開催していただき、ありがとうございました!




オンラインでの参加にはなってしまいましたが

皆さんと一緒に、楽しい時間を過ごすことができました!










以前少しだけお話させていただきましたが





明日 5/21(土)〜22日(日)

群馬県前橋市で全日本年齢別選手権大会が開催されます!




今年度の世界選手権大会の一次選考も兼ねている重要な大会です。




明日は会場練習

本番は22日(日)の予定です🗓







新しい環境になって初めての大会になりますが

最善の準備ができているので、自信を持って臨んできます🔥











おわり