タイトルは水戸銀星映画館で上映中の映画です。
第1~第5の性感は何なんでしょうか。
先ほど髪を切りに行ってきました。
昔はスウェットとかメガネで寝起きの状態で行ってたもんですが、最近は髪を切りに行くためだけにコンタクトをつけ、ちゃんとした格好で行っています。
理由はもちろんアシスタントの女の子に恥ずかしい格好を見せないためです。
アメフト部の常連多いので名前言っちゃうとバレちゃうから伏せときます。
今日もコミュ障の私なりに頑張って会話しました。月に一度の癒しの時間です。
今日は川上さんに借りた「水曜どうでしょう」を見てました。
HTBを受けるための勉強目的ですが、これがまぁ面白い。あまり手を込んでない内容なんだけども、キャストやスタッフのやり取りが楽しすぎる。
皆さんも是非借りて観てください。
さて、これからコーヒーを飲みながら新聞を読みたいと思います。
そう、「月刊AKB48新聞」をね。
Android携帯からの投稿