まともな役をやりたい | MKT48

MKT48

ブログの説明を入力します。

最近、茨苑祭が近いこともあり、撮影が忙しいです。

自分のとこの映像出演だけでなく、他の映像グループからも出演の依頼が来て出てるのですが、その役が、ゾンビ、顔面にパイを投げつけられる役、焼きそばを頭からかぶるチンピラ役など、ロクな役がありません。




この前の水曜日は、午後に後輩からパイを投げつけられ、夜はゾンビになりました。





ゾンビメイクは割と気に入って、落とすのがもったいなかったです。そのまま2、3日過ごしたいくらいでした。





んでもって明日の夜は焼きそばをかぶる役。
チンピラ風の格好で来てと言われたのですが、そんな服ありません…

















来週のスカウティングの日は、夜に高校のボート部の集まりがあるので、久々に秋葉原にでも行こうかと思います。




福田さんも行くのかな?



まぁ一緒に行くとしても目的は全然違うから別行動になりそうです。




ちなみにそのボート部の集まりには、高校時代の元カノが来るらしいのですが、去年酷いことをしたので合わせる顔がありません。
どうしよ…














Android携帯からの投稿