全力ダッシュ | 姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

産後の身体の疲れが日々の姿勢が原因じゃないかと調べ始め、力をこめず、楽に綺麗な姿勢になれるメソッドYURUKUの公認インストラクターになりました❤︎

母として女性として日々様々なことを学びながら常に楽しいことをしていきたいです!❤︎

こんばんは😊

YURUKU公認インストラクターの岡田千恵乃です😊

私の娘は現在幼稚園生で、今は春休みです🌸✨

昨日は、幼稚園のお友達達と
広ーい芝生があるところへ🌲

{A79B9B93-2574-43B8-8B42-FF8601FD8C8F}


広くてテンションも上がる子供達♡

いつもお友達と遊ぶと、子供達同士で勝手に遊んでくれるので、ママ達は、ゆっくりお話してることも多いんですが、、

折角の春休み。

親もホンキになって子供達と一緒に遊ぶ時間を作ろう‼️✨となり、
かけっこをすることにしました😊♡


正直子供を産んでから、ホンキで走る!!なんてしたことなかったです。

無邪気に走り回る子供達。

『じゃあ、あそこまで勝負ね‼️』と私と子供達がよーいどん!!


すると、足が動く動く!笑

余裕で私の勝ち✨です😼
(当たり前か。笑)

でも自分でもこんなに思ったように動かせるのか!!
と少しビックリしたんです。
ママ友にも、めっちゃ速いね!!っとビックリされました。


そして次に友達のママが、よーいどん!!

、、、

『足が、、💦もつれるーーー💦笑』

と途中で子供達に負けてました😂笑



正しい姿勢で立つことにより、それだけで、リンパの流れは良く、筋肉は柔らかい状態が保てます。
足の筋肉をやわらかくしておくと、こんなに走れるのか!と感動した1日でした😊♡


次の日も筋肉痛はなし✨✨


母さんはまだまだ子供には負けませんよー👟✨✨笑




4/27に姿勢のバランスの取り方講座を開催します♡ママ向けに、子供の抱っこの仕方や抱っこ紐の調整などもしますね♡♡♡

姿勢と健康は大きく繋がっています。
ママは子供の為にも元気でいなくてはいけません。

是非是非お越しください😊♡

ーmama♡YURUKU®︎balanceー
4/27(金)
10:15〜11:45

スタジオクレア
810-0041
福岡市中央区大名1-5-4
(警固交差点すぐです。お申し込み頂いたら詳しい地図を送ります)

¥3000
ママ友一緒で👭👶👶
¥5000

お子様連れ可👶
☆託児はないので、お子様と一緒に講座をすすめます😊スタジオは広いので、お子さんが遊べるようなオモチャの持参があれば嬉しいです♡
私も少しオモチャは持っていく予定です。


♡持ち物
動きやすい服でおこしください😊
お子様のお出かけに必要なもの
ママの飲み物など
靴下で講座を受けていただくので、少し汚れるかも?です。


勿論お子様が保育園や幼稚園でいなくても参加オッケーです🙆‍♀️


☆ごめんなさい🙇‍♀️施術などは一切しませんが、妊婦さんはご遠慮ください。。😢☆


ご不明な点、質問などもふくめ
お申し込みは、こちらから。。♡♡♡
↓↓↓



歩くことは生きること
生きる喜びをともに