緋桜 終演!! | 弌ブロ

弌ブロ

2016年9月2〜4日、千本桜ホールにて公演を行います!!
詳細は 1zin.jp へ!

弌陣の風 凱旋公演『緋桜』
おかげ様で無事に終えることができました。
ありがとうございました!!

1日だけの短い公演ではありましたが、
出演者の皆様、スタッフの皆様、
いらしてくださったお客様、
本当にありがとうございました!!

たくさんの方々に助けて頂き、
皆様のお力があってこそ
私達は舞台に立たせて頂けているんだなと
改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

早い段階で満席になり、
急遽、舞台稽古を公開させて頂くこととなり、
それでもたくさんの方々に見に来て頂けて
『1日だけじゃもったいない』、
『再演して欲しい』
という有り難いお言葉を
早くも頂いております。
この作品がこんなにも愛される作品に
成長することが出来たのは
一生懸命お稽古して作品のことを考えてくれた出演者の皆様、
ドラマチックになるように舞台を創ってくださったスタッフの皆様、
観に来てくださったり
応援してくださるお客様、
皆様のおかげです。
誰一人欠けてもこうなることはできなかったと思います。

初演から約一年ちょっと。
この『緋桜』という作品に関わってくださった全ての皆様に
心から感謝申し上げます。

そして、カーテンコールの時に
うちの岩下が1日早い誕生日サプライズをしてくれまして。
本当にびっくりして、嬉しくて
思わず涙が出てきてしまいました。
こんなにもたくさんの方々に
誕生日をお祝いして頂いたのは初めてで、
とっても思い出深い誕生日となりました。
本当にありがとうございました。

手前味噌ではありますが、
忙しい中、頑張ってサプライズの準備をしてくれる素敵な仲間がいてくれて、
本当にありがたく、心強く感じます。
ジョージ、本当にありがとう!!

弌陣の風としましては、
3年目を迎えまして
現代劇や新作、次々と挑戦し、
もっともっと皆様に喜んで頂けるよう
頑張っていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!



山内萌子