打設王☆3/14 | イチゼンマンの東京チャンネル

打設王☆3/14

9じ 一禅の出動のお供へ。

卒園まであと2日。お弁当も終わり、英語教室も終わり、
体操クラブも金曜日でおしまい。少しずつ実感してきたみたい。



10じ 政策金融公庫へ。

最終調整。来週に初の融資いただくことになった。
当面は運転資金として充当させてもらおう。大きな回転ができるぞ。


その後はヨドバシカメラへ。
VAIOを診断してもらうことにした。。




11じ 原宿本社へ。

あれっ、誰もいない!もう11時なのに。
次のアポがあるので急いでデスク廻りの荷物の搬出。

ゴールドシップスクールのLINEのお知らせを見つけた。。




12じ 二子玉川のサンエー・インターナショナルへ。

知らないうちに渋谷から本社がお引越ししていたのだ。
Yさんと明日の一件と来週以降について軽く打ち合わせ。

来週サンエーのスタジオで改めて打ち合わせすることになった。



14じ 人形町の東京躯体へ。

Wさんから会社経営について学ぶ。
やっぱり私には地に足のついた人間味あるWスタイルがしっくりくる。

内勤のみなさんに酵素浴を紹介させていただいた。。。