7月22日〜7月28日に投稿したなう | 世界一初恋 30歳で初恋…

世界一初恋 30歳で初恋…

エメラルド編集部の木佐 翔太半分なりブログです


時々、駄作小説うpします。すみません・・・



小野君て本当にわかりやすい。神谷さんとかDABAといる時って、本当に作ってない小野君に近いんだと思う。だから見ていてこちらもめっちゃ面白いし、肩の力を抜いて観れるんだよね。けど、小野君が緊張してる時ってめっちゃ伝わってくるwwwww
7/22 0:15

進撃の巨人は野分さん絶対好きだと思うけど、絵が好きじゃないと難しいよね。こんなに野分さんにオススメしたい作品はないwww
7/22 15:41

廃盤になったネームオブラブが凄い。悶えた……。緑高妄想余裕でしたありがとうございます(>_<)たっつんが思いの外高尾だったから、本気でしんだ。
7/23 7:17

美味しそう!!!いつもありがとうございますニコニコ
7/23 12:05

怜ちゃん人気だな~やっぱあのブーメランが良かったのかな?(´ー`)
7/23 13:33

いやうん、人の好き嫌いは激しいですよ。態度に出ますし。コミュ障ではないですそういう世代ではないので。関係ない話ですがじゃがりこになりたい。
7/23 22:40

ローソンて天国だったんだな。もしかしてここが二次元の扉なのかい?じゃがりこにじゃがりこにじゃがりこにじゃがりこにじゃがりこじゃがりこになりたい。
7/24 1:50

せめてじゃがりこを貪りたいと思ったが、腹を下し胃痛が治まらない俺にじゃがりこはハードルが高すぎた(´;ε;`)
7/24 1:54

まこちゃんの眼鏡に悶えた。まこちゃん天使だわ~(〃'o'〃)あんなお兄ちゃん欲しかったぜ。
7/25 1:44

[今までで一番はまったアニメは?]黒子のバスケで間違いない! まだまだ熱が冷めない!
7/26 2:06

いやちょっと待てよ。今 洞窟調べてるけど、これ車ないと無理なやつじゃないか?(^w^)
7/26 13:56

#pigg 理科室クリアニコニコ
7/26 15:03

鯖アニメDVDちょっと待てよ。待ってくれよ。山神ルーシー(略):茅野愛衣/長谷部豊:鈴木達央/三好紗耶:中原麻衣千早恵:豊崎愛生/一宮大志:櫻井孝宏/一宮塔子:大久保瑠美客A:阿澄佳奈/客B:福山潤/客C:藤田咲/客D:喜多村英梨/客E:小野大輔/客F:神谷浩史/山田:広橋涼
7/27 22:12

こんな豪華なモブ勢は初めてだぜ。そうかそういうことか…だから北海道なんだな。なるほどなうんなるほど…俄然欲しくなったよね。これはずるいよ。ワグナリアじゃねぇかよ。
7/27 22:15

鯖アニメは櫻井さんの役が好き~(^O^)
7/27 22:54

パーナは人の名前ではない 今日学んだ事柄
7/28 4:45