大阪に行ったら食べたいもの | 世界一初恋 30歳で初恋…

世界一初恋 30歳で初恋…

エメラルド編集部の木佐 翔太半分なりブログです


時々、駄作小説うpします。すみません・・・

大阪に行ったら食べたいものブログネタ:大阪に行ったら食べたいもの 参加中

たこ焼きとうどん!
大阪は実は大好きな場所でして、個人的に二回ほど遊びに行ってます!
本当に食い倒れの街でして、歩くたんびに何か食べてたから、常に腹満腹状態でした。
たこ焼きがねどの店も味が違うの!卵焼きみたいにフワフワだったり、カリカリだったり、ソースとマヨだったり、だしだったり…
もうマジ幸せで、ニヨニヨしながら食べてたな~
そしてうどんが本当に美味しい!濃い色の関東うどんも好きなんだけど、薄い色の関西うどんも大好き!!!!
本当に美味しくて、またニヨニヨ

本当に食べてる時って幸せだよな~ハートハート

高校の時と専門の時に行ったから、一番食欲あったときだったんだ。
今ならそんな食えないかもな。
高校の時の食欲はすごかった。3限の終わりに弁当を半分食って、4限の終わりに残り半分と購買で買ったパン食って、お菓子食って。
6限終わってバイトない日は、マックでハンバーガーとポテト食べて、家帰って普通に晩飯食って・・・・
いやーあの頃の自分は食い気しかなかったわwww
その分動いてたから太ってもいなかったけど、今これやったら俺終わるな・・・・ドクロ