明日まで♪ | ☆ちょこちょこ独り言☆

☆ちょこちょこ独り言☆

美味しそうなフェイクスイーツや、好きな事、日々の出来事などをちょこちょこっと綴ってます☆

 

こんばんは~ニコニコ

 

昨日ミンネに登録した

 

\ぽんぽんポップコーンの

      ポニーフック/のご紹介です‼‼チュー

 

 

 

 

5月には出来上がっていたキョロキョロあせるポップコーンのポニーフックだけど

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

乙女のトキメキ リ ボ ン 乙女のトキメキ」  

 

に悩んでいました…!

 

 

 

ポップコーンというと、

 

私の勝手なイメージだと

 

「赤白のストライプ」

 

(あれ、ポップコーンの絵文字無い…アセアセ

 

 

 

…と、思ってツイッターのポップコーンの絵文字上げてみたらPCからだと本体がストライプじゃない笑い泣き

 

だったのですが、

 

大き目リボンでストライプにするか

 

細めにするかで

 

大いに悩んでえーん

 

これから暖かくなるし、トロピカルカクテル

 

涼しげに サーフィン

 

軽やかに~バレエ

 

イメージで

 

この2種類のタイプにしました‼‼

 

 

 

 

リボンの蝶々結びの下の部分(垂れ下がる部分)は、

 

ゆらゆら、ふわふわ?揺れて可愛いく

 

なるよう長めにしてみました照れ

 

 

 

 

ちょっと長すぎるな…と、思った方は好きな長さに切って使ってください♪

 

さらに

 

「今日はリボンの気分じゃないなぁ…えー

 

というときに!!

 

 

チョコミント

 

 

リボンは 簡単に取り外し可能 にしました!!

 

リボンの裏側に金属のカンがあるの

 

でそこにポニーフックの軸のところを通して着けていただく形になっています♪

 

 

 

ポップコーンだけのポニーフックとして使っていただいても可愛いですよ♪

 

 

 

 

そしてそして

 

 

昨夜からまたまたミンネさんで

 

 

\クーポンプレゼント/が始まっています!

 

 

 

 

条件等ありますので

詳しくはミンネのページでご確認ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

とてもうれしいことに、

 

すでにお買い上げいただいていて

 

(ありがとうございます‼‼笑い泣き

 

一部在庫がないものもありますが

 

まだまだ他の色もありますので

 

是非見ていってください♪

 

お買い物ページはこちら⇒⇒☆ちょこちょこ*庵

 

 

ぶどう味・紫

 

 

ソルト味

 

 

 

ピアスやリングもありますので

 

ご一緒にどうぞ♪

 

☆ちょこちょこ*庵

 

 

 

委託先様情報も更新してあります!

どうぞご覧ください☆

↓↓↓↓↓

 

ではでは♪

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

委託先様情報♪06/07更新!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

黒豆羊ちゃんや

 

ポップコーンすずらんの委託先

レンタルボックスhakomittsu.さん

 

営業再開されています!乙女のトキメキ

 

 

 

1階へお引越しされるそうなので

 

現在は201のアトリエで営業中です☆

 

 

そしてまだまだ油断はしないよう

 

無理せずにご来店いただければと…

 

思います!ニコニコ

 

 

 

 

流れ星ツイッターのDMからもご注文可能です☆

https://twitter.com/hakomittsu

 

 

 

 

そして変わらず

 

通販対応もしてくださってます!キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

流れ星オンラインショップはこちら

https://hakococo.official.ec/

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

黒豆羊ちゃんも映ってますお願いDASH!

 

見てくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

流れ星ちょこちょこ庵登録ページ、

ポップコーンすずらんはこちら

https://hakococo.official.ec/items/27688247

https://hakococo.official.ec/items/27688153

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

そしてこちらは

 

CA東京さん☆

 

現在は11:00-20:00で営業されています。

 

 

 

CA東京さんも

オーダーフォームから購入が可能です

https://pro.form-mailer.jp/fms/e8f6eb6c143101
 

 

※在庫状況や

通販方法はそれぞれのお店のツイッターや

DMなどでご確認くださいませ