イベント参加と黒豆羊ちゃんの納品先のお知らせ♪ | ☆ちょこちょこ独り言☆

☆ちょこちょこ独り言☆

美味しそうなフェイクスイーツや、好きな事、日々の出来事などをちょこちょこっと綴ってます☆

こんばんは!

ブログもかなりお久しぶりになってしましましたー

この夏は暑かったり台風多かったりと

大変でしたね(って、また台風来てるみたいですけど…)

平和な気候に早くなってほしいですね(´・ω・`)

 

 

 

まずは

イベント参加のお知らせです!

 

 

 

 

Kawaii☆Stars 期間限定shop

 

2018年8月31日(金)〜9月20日(木) 

池袋P’PARCO 1階

 

こちらのイベントに委託参加させていただく事になりました(^O^)

会期が3週間とありますが

 

ちょこちょこ*庵は

8/31(金)~9/6(木)に参加いたします☆

 

納品予定の作品は…

 

(´・ω・`)

 

 

(´・ω・`)…

 

 

 

(´・ω・`)……

 

 

えと、いつも通りに

 

ぎりぎり制作となりまして…

 

出来上がり次第Twitterで1番早いお知らせを

いたします。

…のでよろしくお願いします。(´;ω;`)

 

種類は黒豆羊ちゃんとポップコーンスズランの予定です(^O^)

 

Twitterではちょこちょこ

作った作品は投稿しているんですけど

最近作っている

この子たち

 

 

7月末にあったイベント

CallTheARK へ委託納品した

鉱石を背負った黒豆羊ちゃんです。

 

 

 

 

イベントでは青い子のみを納品したんですが、

嬉しいことに

リクエストをいただきまして

いろんな子たちをいっぱい作っちゃいました。

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

お肉を背負った子も少し増産しました!

 

イベントでは冒険っぽいコンセプトだったので

夏の冒険をする黒豆羊ちゃんって事で

作りました☆

 

さて、この子たちの納品先なんですが

ネットショップでお世話になっております

Crystal Aglaiaさんの実店舗

委託させていただく事になりましたので

こちらに納品予定です!

 

 

しかも

 

 

CAさんのお店は池袋

 

カワスタも池袋!!

 

という事は…

 

両方いっぺんに見に行けちゃう!!!

 

なので同じくらいの時期に

納品予定でいます!(^O^)

 

ぜひぜひお時間ある方は両方にお立ちよりくださいませ♪

 

ちなみにCAさんの店舗では納品した次の週の月曜日からは

通販も対応されていますのでなかなか行けない方はそちらもご利用くださいませ♪

 

また追々お知らせいたします☆

 

ではでは~