ありがとうございました☆ | ☆ちょこちょこ独り言☆

☆ちょこちょこ独り言☆

美味しそうなフェイクスイーツや、好きな事、日々の出来事などをちょこちょこっと綴ってます☆

「フェイクスイーツミニョン」昨日で終了いたしました☆

会場にお越しになったみなさん、楽しんでいただけましたか??(^_^)

そして私の作品、お買い上げいただいたお客様ありがとうございます。ayaaya


2点出品しましたケーキ01ケーキボックスケーキ01も、無事にお嫁に行くことができました。

ほんとうにありがとうございます♪

今後も美味しそうなもの作っていく予定ですので、どうぞよろしくです☆


今回、私がお買い上げしたものをご紹介♪

素敵でおいしそうな作品ばっかりで本当はもっと欲しいものいっぱいあったんですけど・・・!

今回はこちらを・・・・❤


☆ちょこちょこ独り言☆
「Nanan Hip」  さんのシルバーロジウムメッキ板チョコネックレスです☆

シトリンの石が入っていてめっちゃ可愛いです

他にもシルバーにK18メッキや、石も何種類かあって、オーダーで好きな組み合わせで作ってくれるそうですよ☆

形も、板チョコのほかにショートケーキやロールケーキもあって、すべてが魅力的でした♪・・・ていうか全部欲しかった~~~~!!(>_<)

是非是非、ブログも見に行ってみてくださいね♪


☆ちょこちょこ独り言☆

とろろ~~~んと溶けてるチョコレートがなんとも…萌え・・・むふ~なのでしたハートvV