お越しいただき

ありがとうございます歩く



顎下腺腫瘍の通院記録です予防

テーマ:通院記録で今までの読めます




ゆるーい絵で記録してます






今日は入院前の最後の診察でした

あとは入院前日にPCR検査を受けます絶望

ここで陽性だったら手術延びる〜






花今までの流れ花




今日は診察前に

入院前の検査をしました

(歯と肺以外は前回検査済み)




4月の手術が全身麻酔なので

口腔外科での歯の検査で

あぶない歯が無いか

口の中の状態を

見てもらいましたよだれ




綺麗に磨けてるよ〜

大丈夫ですね〜


一応手術前にまた様子見ますからね



とのことで一安心でしたうさぎのぬいぐるみ



その後肺の検査があったのですが

コロナ対策のため無しになりました



今回の診察はエコーから

始まりました


その後診察室で

説明があったのですが







え、こわ〜絶望




前回まで割とお茶目()な先生が

今回笑い少なめで説明してくださったので

ちょっと怖くなりました




入院前の最後の診察なので

そんな感じだったのかな凝視








うーん

もしわたしのこれからが

あまり芳しくないなら

家は買わない方がいいかな?



夫と子どもはどちらかの

両親と暮らすかな?




とか色々考えちゃましたおやすみ




何度も書いているけれど

手術で腫瘍を取って

病理検査に回さないと

癌か良性かわからないの



モヤモヤする時間が長くて

嫌ですねネガティブ



手術までの健康管理と手術を

頑張ります立ち上がるスター




ぶーぶーぶーぶーぶーぶー




先月余ったお小遣いで

山田養蜂場さんの気になっていた

石鹸注文しましたニコニコ





サンプルたくさん届くみたいで嬉しい立ち上がる




最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊