挨拶画像?を作ってみました指差し

いかがでしょうか…飛び出すハート





この前数ヶ月ぶりに日用品の

買い物に出かけましたにっこり



日用品は大体3〜4ヶ月に一度

大量買いしていますほんわか



そこで見かけて買ったのが





ブルダック炒め麺ですよだれ



食べたことが無くて、買ってみました。

黒いのはとても辛そうだったので

「チーズならいけるかな?」とこちらに



あとで気づいたんですけど

このチーズ味にも

激辛って記載されてましたね…




数日後に食べる機会があったので




ペヤングと作り方いっしょですね

カップラーメンみたいなものだと

思っていました凝視










辛いというより、痛い!




食べた後しばらく唇が

ヒリヒリしました…煽り



全然チーズを感じなかったのですが…

チーズ…どこにいたんだろう…





夫は辛いの大丈夫なので

普通に食べていました(すごい)



これ、食べれる人いるのかな…

いるから売っているんだよね…



卵混ぜたりすると味が

やさしくなって美味しいみたいですが…

わたしは…もういいかな…真顔



辛いの好きな方は是非看板持ち看板持ち







⬇️REQUにて
アイコン依頼受付中です飛び出すハート


興味のある方は
覗いてみてくださいねにっこり