お越し頂きありがとうございます😊



ちょっと前に書いたのですが




に進展があり






アイコン・イラスト依頼を

受注させていただきました指差し




趣味のTwitterとamebloで募集して

40人くらいの似顔絵やイラストを

描かせていただきましたニコニコ






ご協力ありがとうございましたニコニコ




練習は勿論、やりとりの練習にも

なりました。直接お話しできるわけでは

ないので、文字や写真から相手の

意図を汲み取って形にするので

少し難しいこともありました真顔




無事皆さんの元に絵をお渡しすることが

できました看板持ち看板持ち




お忙しい中、お写真や画像・返信など

本当にありがとうございましたニコニコ




そして私のアイコンを受け取った方で

ご自身のブログにそのことを

書いてくださった方々がいまして










読みながら泣きそうに

なっちゃいましたえーん



わたし皆さんとのやりとりとか

ブログやTwitterで褒められたことを

スクショして『褒められたフォルダ』に

保存しているんですよ飛び出すハート(キモいって言わないで)




元気のないときに見ると

すごく元気でるんですニコニコ








現在REQUにて販売を

始めました指差し










どうなることやら…予防



今は夫に協力してもらい

REQUの使い方や相手にどんなふうに

メッセージや画像が送られるのかを

見てお勉強中です凝視




万全に準備してからスタートしたい凝視




(↑とりあえず一連の流れがわかったので

販売を開始しました物申す)




病気(顎下腺腫瘍)のことを呟くために

作ったamebloですが、何だか

自分の『好き』を表現する場に

なってきましたにっこり




今後ともどうぞよろしくお願い致しますヒヨコ




アイコンのREQUのリンクです


ご興味のある方は覗いてくださると

嬉しいです🌸