いち流川柳 ㉗ | いち♂のアボカド日記

いち♂のアボカド日記

アボカドのたねを植えました。
芽が出てくるのが待ち遠しい
白柴のいち♂
とりあえず遊んで待つことにします。
 (発芽まで、もうしばらくお待ちください)

ちょっとした

騒動がありました。

 

調子に乗って

虫ハンティングして

逆襲にあいました。

 

痛かったぜ・・・(´;ω;`)ウッ…

多分

ミツバチだと思います。

家の中に入ってきて

いちにみつかりまして・・・

手や口でちょっかい出しているうちに

刺されました。

 

ギャン!!!

普段聞いたことのない鳴き声でした。

 

👅に黒っぽい小さな針のようなものが見えました。

しかし、わたくしには抜くことができません😰

動物病院へ駆け込むことに。

 

病院の先生は

しかしながら冷静に

「自然に取れるのを待ちましょう」

でした(´▽`) ホッ

※殴り書きの部分はわたくしです

注射と投薬。

げんきんな いちは

またまた

看護師さんに

おやつをいただいて帰宅。

 

そして今朝。

少し膨れてはいますが

針らしきものは見当たりませんでした。

もう、取れたのか・・・(笑)

 

治った!!

いつも通りのさんぽに。

紫陽花と並んで。

とにかく

ハチの一刺しには

気をつけねばなりません。

 

ハチ刺されの一句。

「教訓は 相手を選び 遊ぶべし」