いち流川柳 ⑳ | いち♂のアボカド日記

いち♂のアボカド日記

アボカドのたねを植えました。
芽が出てくるのが待ち遠しい
白柴のいち♂
とりあえず遊んで待つことにします。
 (発芽まで、もうしばらくお待ちください)

爽やかな朝。

木漏れ日の道で

会いました。

プードルの原種だそうです。

スタンダードプードル。

 

とってもおりこうさんでおすわり。

飼い主さん命!という感じです。

 

もこもこカール。

黒い瞳。

しっぽの先がまんまるのボンボンになっていました。

 

・・・・・デカいなっ  byいち

また会おうね!

 

先に進むと 

ヤマボウシの白い花がたくさん。

 

いつも行く山に

何本ものヤマボウシが植えられています。

秋になると赤い実がなります。大好物です。

今朝は本当によく晴れています。

おひさまもパワー全開の様相です。

したがって

カナヘビ、活動開始。

いちも張り切っています。

 

そして

帰り道。

 

照りつけるおひさまとの一句。

「おひさまと 影絵あそびの 二足歩行」

もしも

いちが二足歩行だったら

どんなさんぽになるのかと

ちょっと心で遊んでみました。

 

いやいや

やっぱり

いちはいちのままがいいな。