ごきげんいかが? | いち♂のアボカド日記

いち♂のアボカド日記

アボカドのたねを植えました。
芽が出てくるのが待ち遠しい
白柴のいち♂
とりあえず遊んで待つことにします。
 (発芽まで、もうしばらくお待ちください)

うん、

調子は上々。

 

はやく行こうぜ!

おとといあたりは

 

しぶしぶのさんぽでした。ちっとも前に進みません。

 

何かあったかと思いましたが、

 

ごはんもご用も問題なかったので

 

単に ごきげんななめだったのかも。

 

 

オレ様もいろんな日があるってことよ🐾

本日

夕方の散歩は

 

大好きな松ぼっくりを久方ぶりに持ち帰りました。

 

お得意の顔です。

 

 

その道中

 

一旦は、この自販機の傍に置きましたが

 

やっぱり 家まで運ぶことに。 ムフフ💗

時には 咥えたままごろんと遊び・・・

時には あたりをうかがいつつも、キープ!

歩くときは しっかり口の中におさめていました。

 

食いしん坊だけど食べません

家までおよそ800m地点。 ここからはノンストップで

一気に、一気に、まっしぐらに🏠をめざしました!

ハヒハヒハヒ・・・・・💦(わたくしです)

 

もつれるように無事に到着。(あくまで、わたくしです)

 

オレ様、心置きなくカジカジ♪

昨夜、県外の息子がちょこっと帰省しました。

 

そこで今朝のさんぽは息子に。

 

まあ、いちの嬉しそうなことと言ったら!

 

多分、走って走ってごきげんさんになったのでしょう。

 

たまには変化球も必要ですね。

 

わたくしの脚力ではとても無理です(笑)

 

 

ところで、カジカジはもういいかい?

 

いち、そろそろごはんだよ。

 

ごはん!!!キラン✨

今日も問題なし。

 

めでたしめでたし。

 

 

感動パンツ(ウルトラライト・グレンチェック) 感動パンツ(ウルトラライト・グレンチェック)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

EZYジョガーパンツ(ウルトラストレッチ・丈長め70~76cm) EZYジョガーパンツ(ウルトラストレッチ・丈長め70~76cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO