明日から本番‼︎チームまん○さんを楽しむ方法☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡








おはよー






小玉由梨です





{875142CE-7237-4E12-A618-DD5A212A1186}








昨日劇場入りましたっ







そう!!
明日から本番ですよ〜







まだ予約してない、のんびり屋さん!
今すぐ予約をして下さい








そして!
チームまん○さんの楽しみ方があるみたい





こちら!!!


①本編中の写真撮影を許可しております。ただし最低限、音や光を抑えるよう努力をお願いしております。

お気に入りの俳優を撮りまくってください。


②チームまん○本公演では開場と同時にチームまん○メンバーによるトークでお出迎えします。

開演までの約30分他愛もない話を永遠します、ご容赦下さい。


③トークも中頃になりますと『本日のゲストコーナー』が御座います。

まん○メンバーに選ばれたゲスト俳優様に開場中の舞台上にいかなる場合でもすぐに来て頂きトークに

参加していただきます、なお、ゲストに拒否権は御座いません。


④その内に『お客様から頂いた一言をさも台本に書いてあったかの様にスパッと本編に挟み込むぜのコーナー』が開催されます。内容は見た通りです。こちらもゲストに拒否権は御座いません。


⑤ゲストトークが終わりますと俳優であり、川柳ニストであるチームまん○メンバーによる面白川柳が始まります。劇場内が大爆笑に包まれると本編が始まります。


※お早めのご来場によりチームまん○が、より一層お楽しみいただけると思います。






とのことですっ




ますます楽しみですねっ







今回は面会あるから

特典持って劇場で待ってるよ







yuri..