もーすぐだよ☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡









こんちわラブラブ








もーすぐで本番だよっアップアップ







今日も稽古中の小玉ゆりです~音譜








photo:01











B班の夏子役の南優紀ちゃん恋の矢









photo:02











こちらみて~♡









空感エンジンプロデュース公演
『オサエロ』
9月3日(水)~9月8日(月)

♡あらすじ♡
小佐野(夏子の孫娘)は、「中原修(なかはらおさむ)」という人物を探していた。 祖母(沢村夏子)がしきりに会いたがっていた人物・・・。 しかし、祖母の死に際に会う事は叶わず、祖母は孫娘に一通の手紙を渡した。 祖母の幼馴染だったという「中原」。祖母との間に何があったのか聞くと、中原が語りだしたのは太平洋戦争末期の 「特攻隊」での話だった・・・。

♡日時♡
9月3日(水)18:30(A)、21:00(B)
4日(木)18:30(C)、21:00(A)
5日(金)18:30(B)、21:00(C)
6日(土)13:00(B)、15:30(C)、18:30(A)
7日(日)13:00(C)、15:30(A)、18:30(B)
8日(月)13:00(A)、15:30(B)、18:30(C)

※小玉ゆりはA.B.C全部に出演致します。


♡会場♡
両国・エアースタジオ

♡チケット♡
¥3,100






ネット予約も出来るんで、そちらからご予約お願いしますアップアップ









いっぱいいっぱいあいにきて~ラブラブラブラブ









もちろん扱いは小玉ゆりでお願いします[みんな:01][みんな:02]








予約はこちらからドキドキ
http://goo.gl/ueIyHi







頼んだぁ~ラブラブ!









待ってるからなっドキドキドキドキドキドキ









*yuri*








iPhoneからの投稿