久々にブログを更新してみたよっ♡ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡










こんばんわドキドキ








ご無沙汰しております、小玉ゆりです[みんな:01]








photo:01










Twitter(@kodama_yuri)はずーっと更新してるんですけど、ブログってなかなか書かなくなっちゃった[みんな:02]









今日のゆりさんはOFF♡







てことで、沢山寝て今舞台一緒に共演している、大本梨帆とご飯へアップアップ










photo:02










ゆりは大阪公演も行ってたから、半月ぶりくらいに会ったよ~[みんな:03][みんな:04]








大阪のお土産は土産話を沢山しましたラブラブ








とめどなく喋る2人ww時間も忘れてww








大阪のみんなとも仲良くなれて、すごく楽しかったっ♬やっぱ大阪のノリの良さはいなめんなぁ~(∗˃̶罒˂̶∗)恋の矢







てことで、大阪特集[みんな:07]







photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07








そう!そしてー!
明日から東京あうるすぽっと小屋入りなのっラブラブ









沢山の方が観にきて下さるので、すっごく楽しみですラブラブ音譜







ストレイドック
『問題のない私たち』

原作:牛田麻希 漫画:木村 文
脚本・演出:森岡利行


「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていた……自分がイジメにあうまでは。

原作は、別冊マーガレットに連載された人気作!
キャストには、元AKB48、渡り廊下走り隊のメンバー、平嶋夏海を迎えてお送りする、
2014年版「問題のない私たち」。


♡東京公演♡
*場所*
あうるすぽっと

*日程*
2014年8月8日(金)~10日(日)
8月8日 14:00、19:00
8月9日 14:00、19:00
8月10日 12:00、16:00


あうるすぽっと予約フォーム(小玉ゆり専用)
PC用
https://ticket.corich.jp/apply/55719/022/
携帯用
http://ticket.corich.jp/apply/55719/022/


*取扱*
ストレイドッグ、ローソン、J-Stage Navi
2014年5月15日(木)~、チケット前売発売開始!

※土・日(特に千秋楽)は即日完売の可能性!お早めのご予約をお薦めいたします。


詳細はこちら♡
http://www.straydog.info/stage/mondai_2014.html






まだ少しチケットあるみたいなので、是非是非お越しくださいませっ[みんな:05][みんな:06]








小玉ゆりの松下桃花みにきてねんっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








*yuri*





iPhoneからの投稿