TLBライブ〜☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡









おはよぉ~ございますっアップアップ









皆さん雪大丈夫でした?(*´・ω・)









3回滑り、4回目でどってーーん‼っと思いっきり転けた、小玉ゆりですあせる








雪でチャリには乗れないし‼








やだなぁ~…








本当にもう[みんな:01]







てことで、昨日は久々のお休みつドキドキ








沢山寝ようか、行動しようか迷ったんですが、美容室とお友達のライブにいってきましたぁラブラブ









髪の毛は明るくなったんだよ音譜










photo:01











わかる?わかわないかっ!!(笑)









トリートメントもしてもらって、長さも切ってラブラブ








今度の役の為にね音譜








そしてそして、TheLADYBIRDさんのライブにいってきたのさっ音譜








今回の舞台の共演者の、なのこと、春日奈々子ちゃんを引き連れて(笑)









photo:02










なのとライブ行くのめっちゃ楽しかったぁラブラブ









なのは本当に音楽が好きなんだなぁとアップ








いつも思うけど、レディーバードのお客さんって凄い暖かいなぁとクラッカー








素敵な時間でしたっʕू•̫͡•ूʔ








ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+









さぁて、ゆりさんも稽古いってくるかねっラブラブ









そんなゆりさんは米沢優香役をやりますよラブラブ









優香ちゃんを今日も楽しんできます[みんな:02]










みにきてね音譜










劇団時間制作第三回公演
「もう一回、抱きしめて。」




脚本・演出 谷碧仁


☆キャスト☆
長友知美、春日奈々子、小玉ゆり、小川北人、吉沼良輔、浦上一也、作本与昂、平岡謙一、長原翔、谷碧仁




☆あらすじ☆
児童養護施設に来た保育士を目指す女子大生。
非行児童、愛情障害、被虐待児、さまざまな児童と触れ合う中、人には自分がなにもしてあげることがないと気付く。
しかし一つ一つの小さな行動が良くも悪くも人を変えていく。
現実の厳しさの中、強く生きる人々の時間を描いた現代劇。





☆会場☆
『阿佐ヶ谷アルシェ』
東京都阿佐谷南1-36-15 レオビル地下1F(03-3935-2856)
JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩3分、東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩10分




☆日程☆
2014年
2月27日(木)19:00
2月28日(金)14:00★/19:00
3月1日(土)14:00/19:00
3月2日(日)14:00
(全6公演)
※開場は開演の30分前となります。




☆チケット☆
○前売¥2800
○当日¥3000
○平日昼割¥2500(★)
○リピーター割¥2000




小玉ゆり専用CoRich!予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/52173/012/







【劇団時間制作公式サイト】
http://zikanseisaku.com/






*yuri*






iPhoneからの投稿