みてきたよぉ☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡









こんばんわアップアップ









昨日は本当に怒涛の一日でしたぁ[みんな:01]










舞台を二本見て来たよぉラブラブ








一本目は…ラブラブ









前に出た舞台『Juliet』に高校の同期の山之内和也くんが出ていたので、みてきましたぁ音譜








やっぱ自分の時とは違う感じだなぁって感じ[みんな:02]








他の役もみてみたくなりましたあせる








にしても、智子の台詞普通にまだ言える自分に驚いたっ(笑)









二本目は…ドキドキ








同期の三平恵子ちゃんの舞台。NO-STyLe-GArdn~ノスタルジア~ 第4回公演「イエスタデイ ワンス モア」みてきました[みんな:03]







この作品はみんな仲いいんだろうなぁ~って思える作品でしたっ!!








久々に三平の演技みたけどやっぱ面白いね~あの子ラブラブ








三平‼またみにいくよっアップアップ








photo:01










その後いつもお世話になってる方の為の打ち合わせ行って~音譜







誕生日祝ってきましたぁ❤








幸せそうなお姉ちゃんみてたらゆりも幸せになりましたぁ[みんな:04]








誕生日といえば‼[みんな:05]








…この事は次の記事に書いてやろう(笑)








劇団時間制作第三回公演
「もう一回、抱きしめて。」




脚本・演出 谷碧仁


☆キャスト☆
長友知美、春日奈々子、小玉ゆり、小川北人、吉沼良輔、浦上一也、作本与昂、平岡謙一、長原翔、谷碧仁




☆あらすじ☆
児童養護施設に来た保育士を目指す女子大生。
非行児童、愛情障害、被虐待児、さまざまな児童と触れ合う中、人には自分がなにもしてあげることがないと気付く。
しかし一つ一つの小さな行動が良くも悪くも人を変えていく。
現実の厳しさの中、強く生きる人々の時間を描いた現代劇。





☆会場☆
『阿佐ヶ谷アルシェ』
東京都阿佐谷南1-36-15 レオビル地下1F(03-3935-2856)
JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩3分、東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩10分




☆日程☆
2014年
2月27日(木)19:00
2月28日(金)14:00★/19:00
3月1日(土)14:00/19:00
3月2日(日)14:00
(全6公演)
※開場は開演の30分前となります。




☆チケット☆
○前売¥2800
○当日¥3000
○平日昼割¥2500(★)
○リピーター割¥2000




小玉ゆり専用CoRich!予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/52173/012/







【劇団時間制作公式サイト】
http://zikanseisaku.com/






*yuri*






iPhoneからの投稿