関西弁だらけ☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡







こんにちわ~ドキドキ








休み満喫中~音譜







昨日のほろよいゆりさん[みんな:01]









photo:01











眠そう(笑)








昨日は高校のバレー部の同期と先輩とご飯してきたぁ~[みんな:02]









めっちゃ久々に会ったから楽しかったぁ[みんな:03]








いろんな話したぁ~[みんな:04]








もっといろんな話したかったぜよ…








楽しい時間ってほんとあっと言う間に過ぎるぅ~[みんな:05]








ご飯終わりに同級生がしてるBAR『face off』さんにお邪魔して来ましたっ音譜









photo:02










そこでも懐かしいお友達に会ったりしてなんだかほっこりしたっ[みんな:07]








やっぱいーねっラブラブ







地元ドキドキ(笑)








先輩がかっこ良くBAR代を払ってくれた~[みんな:11]








女前っ(笑)






ありがとうっ[みんな:12]







そんなfaceoffさんは~[みんな:08]









高槻の駅前にあるので是非是非、大阪高槻に来た際はよってみてねん[みんな:06]








アットホームな感じの店だよっ[みんな:09]








バレー部のみんなも集まってくれて本当にありがとう[みんな:13]








この記事読んでるかは不明だが…(笑)








関西弁が戻ってきたぁ~!!








でわでわ…またねんっ[みんな:10]









photo:03









*yuri*







iPhoneからの投稿