舞台「二分の一の居場所」☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡








こんばんわーハート







寒すぎて膝の関節が痛い小玉ゆりです涙






年なのかしら・・・・(笑)






さてー!!!
無事に舞台「二分の一の居場所」千秋楽をむかえることができましたーおんぷおんぷ








もう、本当大好きな場所になりました!!!!








大好きなメンバーで苦しいこととか腹立つ事とか沢山ありました。







でもこのメンバーだからこそ乗り越えられたんだなぁって思うんですよねにこ








って一週間前に書いていたのに今更ー汗2(笑)







ほんとたくさんの方に見にきてもらえて幸せです恋の矢

















お花嬉しすぎて満面の笑顔ドキドキ

















暗いけど斎藤夢愛ちゃんと高橋明日香ちゃんハートぃっぱぃ








3人で遊ぶほど仲良しー!!
















森渉くんと、しいなはるちゃんキラキラ















いずにもらった差し入れー心
















全体の差し入れの一部!!!!






今回は差し入れの量が半端なかったーしょぼんラブラブ







ありがたいUP







一番笑ったのはコンビニに売ってる野菜のパック?(笑)







賞味期限ー!!(笑)






でもビールも入ってて、きっと私のイメージがそんな感じだったのね(^_^;)







今日はこれくらいにしてー!!







ももちゃんと稽古見学行ってきまーすラブ







*yuri*






Android携帯からの投稿