稽古終わりにー☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡







こんばんわハートぃっぱぃ






稽古終わりにみんなで飲んでいたゆりさんですキラキラ







今日も稽古頑張りましたーハート







なんか難しいなぁ~人との距離。






ってゆう感じの曖昧にしてきたラインの話なので、稽古もすごく難しいんですよねー!!!!







でもみんな必死にもがいてがんばってるのーアップアップ







今日はみんなで稽古終わりにご飯ー蝶々
















あー!!!!!






左上に怪物もどき涙(笑)







みんな面白いねドキドキ







こんなへんてこりんなメンツといますハート②







高校生みたいに笑ってるみんな。






おもろすぎ(笑)















お店からサービスでもらっちゃったラブ






ありがとうございます投げKISS






こんな愉快なメンツとの舞台見に来てね~UPUP










小玉ゆり2月舞台出演決定!!!


劇団時間制作旗揚げ公演
「二分の一の居場所」

2013年2月15日~17日


作・演出 谷碧仁

*あらすじ*
あるシェアハウスにやってきた、中学校からの知り合い男女7人。仲の良い7人だったが、このシェアハウスには一つの奇妙な噂があった。「同じ夢を見る」。その曖昧な噂を心のどこかで信じていまう7人の、人と人との距離を描いた現代劇。



*出演*
浦上一也、岡田志織(☆)、吉沼良輔、内田綾乃、小玉ゆり、平岡謙一、斉藤優(♪)、谷碧仁、加藤雄太



※岡田志織と斎藤優はダブルキャストとなります。



*日時*
2/15(金)18:30~(☆)
2/16(土)13:30~(♪)、18:30~(☆)
2/17(日)13:00~(♪)、17:00~(♪)



*場所*
かもめ座 ※全自由席


①氏名
②日時
③枚数
④小玉ゆり



上記を書いてこちら
音符aynu_crazy_dancer@yahoo.co.jp音符
に予約お願いしますにこ





メッセージでも受け付けていますハート②






*yuri*









Android携帯からの投稿