♡お気に入りの靴たち♡ | ★SWEET MAMA LIFE☆
!約1年振りの更新!

アメーバ、読むだけで全然自分のことは更新出来ていませんでしたえーん

2016年、今年はほんとにいい年にしたい!!!!!!

Blogもマイペースに少しずつ更新できていったらいいなって思っています爆笑ルンルン

さて、2016年のお正月は初詣とお互いの実家訪問と隣県のショッピングセンターに仮面ライダーショーを見に行って終わっちゃいました星

昨年は主に旦那にとって転機の年で、あまりいい幸先ではなかったので、、、
2016年は本当にいい年になってほしい!!

運勢的には旦那はすごくいい年みたいなのでそれを信じて一年頑張りたいと思います照れキラキラ



話変わりますが最近すごくスニーカーが好きでハート

パンプスも相変わらずよく履きますが、子供たちと出掛ける時はスニーカー率高いですキラキラ

お気に入り3足下矢印下矢印下矢印





左から
CONVERSE(ABCマートでお正月に購入)
New balance(ZOZOTOWNにて購入)
NIKE(zozotownにて購入)

NIKE以外はまだ新品キラキラ

CONVERSEは踵部分のスタッズも可愛いラブ







New balanceは綺麗なネイビー色ウインク





NIKEはもう履きすぎて形がイビツ、、、(笑)





スニーカー以外でのお気に入り靴下矢印




LEPSIMのオックスフォード??
名前合ってる💦??

これは母親に買ってもらいましたハート

やっぱり買い物は止められない笑い泣き

そんな2016年初Blogでした(笑)

これからも記録としてお買い物した物のupや、子供のことを書いていけたらいいなと思います流れ星

宜しくお願いしますハート