*熱* | ★SWEET MAMA LIFE☆
今日は今年最後の小児科へ走る人

めちゃ混んでて11時予約だったのに、終わったの14時前だったぁ♥akn♥

お昼ご飯作るのも面倒だったからマクド買って帰宅~

最近歳のせいかマクドとかファーストフード系があまり受け付けないsss

でもドライブスルーで買えるし、旦那と子供は喜ぶから買っちゃうんだよねあせる

で、なんか眠気すごいし(←これは毎日)体だるいな~って思って熱計ったら37.1℃!

久々の熱sei

旦那に「熱あるわぁ。」って言ったらまさかの「なんで?!」返しG

いや、知らんがな。

「ご飯作れる?ちゃんと薬飲みなよ!早く寝なよ!」と言い、飲み会にお出かけになりました~

「ええよええよ、私も今度パパが熱してる時に子供ら任せて飲み会行ってくるから」と嫌みたっぷりに言ったら

「お前は嫌みばっかり言う!」

と怒られました(笑)

いやね、今まで子供がインフルエンザだろうが私が次男妊娠中つわりでしんどい時だろうが、飲みに行ったりパチンコ行かれたりしてるんでね。

嫌みも言いたくなるわ!

でも専業主婦だし、私も飲みに行かせてもらってるから我慢しないといけないんだろうけどsss

しんどい時は更に余裕ないからイライラしちゃうaya

でも微熱だけで、体はあまりしんどくないから良かったぁ。

今からHEY!HEY!HEY!見ながら生協の注文書書いたり、義母に頼まれてる年賀状作ったりしたいと思いますドラえもん

年末に愚痴っちゃったけど(笑)

明日coordinateでもupしまーすハート2こ