*感謝!感謝!感謝(;;)* | ★SWEET MAMA LIFE☆
今日は午後から近所のイオンへニコニコ

暇だったからゲーセンでゲームしたりしたよひらめき電球

で、私だけ別行動でニトリへ

X'mas関連の物がたくさんあってついつい買っちゃったべーっだ!




家がアパートだからあまりいじれないんだけど、リースを飾れるように玄関の扉にひっかけるやつ(雪の結晶がついてるやつ)が売っててドキドキ←説明下手すぎ

これだったらリース飾れる~ラブラブ!って思ってリースも一緒に買いましたドキドキ

セットでも1000円くらい!ビックリえっひらめき電球

飾るの早くない?って旦那に言われたけど飾る期間短いと勿体ないから←
いいの、いいのニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーー

でね、ニトリで買い物しようとレジに行ったら財布が鞄の中に無くて、、、叫び

いや、さっきまでゲームしたりして財布持ってたし、どこかに置いてきた?!

ニトリで色々見てる時に落とした?!

と1人パニック\(゜ロ\)(/ロ゜)/

旦那に電話して合流~どこだろどこだろあせるとテンパってたら店内アナウンスが!

音譜○○様、○○様(フルネーム)
お伝えしたいことがありますのでサービスカウンターまでお越しください音譜

おー!私の名前!!(゜ロ゜ノ)ノ笑

急いでサービスカウンターへIDASH!

やっぱり財布誰かが届けててくれたみたいで無事私の元に帰ってきましたしょぼん

本当に本当に、届けてくれた方に感謝しょぼんドキドキ

中身もちゃんとあって更に感動しょぼんしょぼん

急いでニトリに行って、置いてもらってた品物を買おうとしたら店員さんに「お財布見つかりましたか?!」って聞かれて事情話したら「良かったですね~!!ニコニコ」って言ってくれてまたまた感動しょぼんしょぼん

世の中捨てたものじゃないよ!本当合格



実は高校生の時にもショッピングセンターで財布落としたことあって、、、

その時は中身(お札)ごっそり抜かれてて財布だけ戻ってきて汗

その時に限って母親から貰ったお小遣い(6000円くらいあったかな?)だったから本当辛くて泣きながら帰ったなぁしょぼん

今回は心の優しい方に拾ってもらって感謝しきれない!!

危うく最悪な日になりそうだったけど、すごくいい日になりましたドキドキドキドキ