☆BREEZE、しまむら購入品☆ | ★SWEET MAMA LIFE☆
またまた久々更新~DASH!

中々自分の時間が持てずお疲れ気味ですしょぼん←いつも

今日は夏か?!と思うくらい暑かった叫びメラメラ

肌がガンガン紫外線を浴びてるドクロ

これ以上シミ増えて欲しくない..マジでガーン

まだまだ花粉症も健在で、毎日マスクもかかせないしカゼ

鼻水&鼻づまりがひどくて辛いわしょぼん




ってマイナスな話から始まりましたが(笑)

長男も4歳になって、去年履いてたパンツがほぼ小さくなってたので新しく買い足しましたニコニコ音譜




BREEZEから3点コスモス

上2つはネット限定で110、下は100サイズ。

110は大きいかもしれないけど来年にも履いて欲しいから大きめ買ったあせる

ずれ落ちなければいいなシラー汗






しまむらで100サイズ。

これ、780円ひらめき電球

安いから2つ買っちゃったニコニコ

幼稚園着にしようかな~合格






そして洋服じゃないけど♥akn♥




これからの季節に必要なサンシェードラブラブ

3点setで2700円グッド!





明日は念願のアレ!を見に行ってきますラブラブ!


Android携帯からの投稿