*つ、疲れたぁ..(ノД`)* | ★SWEET MAMA LIFE☆






今日は天気良かったので、久しぶりに公園へ音符

まず散歩して~遊具で遊ぼうと思ったらママ友がたまたま来たので一緒に遊び*rabbit

前まで中々遊具で遊ばなかった長男ですが、今日はめちゃ遊んでたsei

やっぱ男の子だなぁきらきら!!と思ってたら『ママもー!』の声汗

私も遊具で遊び、次男も少し遊ばせてアップ

2時間は遊びました苦笑

かなり疲れたぁ♥akn♥

長男はまだまだ遊びたい!言ってたけど、次男も抱っこしたまま寝ちゃったし私もお疲れだったので言い聞かせて退散sei

長男はお昼寝?夕寝することもなく今はしんちゃんテレビ見てます汗

パパがまだ帰ってこないから帰ってきたら即お風呂だな♥akn♥

私も今日は早く寝たい..汗



Android携帯からの投稿