☆成長☆ | ★SWEET MAMA LIFE☆
長男、今日で2歳2ヶ月になりましたニコニコドキドキ

魔の2歳児、炸裂中爆弾(笑)

最近よく言う言葉『○○、すきなぁーい』(○○、好きじゃない)あせる

○○は名前を言うんだけどあせる

とりあえず、ママパパジジババ弟の事は好きじゃないらしい...

じゃあ一体誰が好きなんだ!?(笑)

気に入らないことがあって泣いたら涙と鼻水とヨダレが出てきてそれを私に拭かせるしガーン

自分では拭かないらしい。

それを何度も繰り返し、私もキレるむかっ

急に人を叩くし、魔の2歳児といってもこんなにすごいんかな!?もしかしてうちの息子だけ!?って心配になる時もあるけどしょぼん

普通の時は良い子で、よく喋るし記憶力もいいし凄く凄く可愛いですラブラブ!ドキドキ

次男にもたまに優しく、たまにはビシッと叩いたりあせる

今は仕方ないよねショック!

もう少しお兄ちゃんになったらもっと優しくしてくれるはずアップ

まだまだ魔の2歳児は続きそうだけど、これからも優しくて可愛い息子でいてねドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿