♡birthday present♡ | ★SWEET MAMA LIFE☆
昨日は私の誕生日だったんですがドキドキ

実家に泊まってた私家

昼過ぎに旦那に迎えに来てもらったんだけど、『郵便局から不在票入ってたよ~』と言われ見てみたらお友達のcanちゃんからの荷物!!

他blogで知り合って実際遊んだこともあってドキドキ

それから毎年誕生日プレゼントやお土産などくれるcanちゃんラブラブ!

きっと誕生日プレゼントだぁラブラブって勝手にワクワクしながら(笑)郵便局に取りにいってきました音譜

家帰って開けてみると私の大好きなCHANELの箱が目アップ




リップトリートメントとグロスラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
(グロスがちゃんと写らなかったぁダウン)




グロスは色つきというより普段使いにも勿論お出掛けにも使いやすいプルプルな唇になる感じでラブラブ!

リップトリートメントと一緒に使ったらもっとプルプルウルウルにドキドキ

かなりお気に入りになったから使い終わった時には絶対リピ確定得意げグッド!

canちゃんは本当センスいいから色々勉強になるし、貰って必ず嬉しいものをプレゼントしてくれるニコニコ

他にもお手紙、紅茶セットまで入っててcanちゃんの気持ちがすごく嬉しかったよラブラブ!

今は会えたりはしなくてblogやメールとかしかやり取り?出来てないけど、これからもずっと仲良く友達でいてほしいなぁラブラブ

本当に本当にありがとニコニコドキドキ

Android携帯からの投稿