*せ、狭い..(´`:)* | ★SWEET MAMA LIFE☆
今日はあんまり寝れなかったぁガーン

うちはダブルベッドに3人で寝てるんだけど、最近私もお腹大きくなってきたから横向きで寝てるしなんといっても息子の寝相悪すぎ叫びドンッ

色んなとこグルグル回って蹴ってくるし汗

朝気付いたらめちゃ狭いスペースで寝てる私ショック!

腰痛いダウン

赤ちゃん産まれたらダブルベッドの横にベビーベッド置いて寝る予定で、赤ちゃんがベビーベッドで寝れなくなってきたら新しくお布団買って旦那か私がお布団で寝る予定なんだけど..

赤ちゃん1歳近くなったら引っ越ししようと思ってるから4人で寝れるお布団買って畳の上で寝たいなぁとも思うし、でもせっかくベッドあるから勿体ないなぁとも思うししょぼん

今まで実家でもベッドで寝てたから地べたに布団敷いて寝るっていうスタイルにかなり抵抗ある私あせる

でも男の子2人揃うともっとベッドでの寝心地悪くなるだろうなガーン

あぁ、部屋も狭けりゃベッドも狭いし広いマンションに引っ越したいよ~!!


Android携帯からの投稿