♡Happy New Year♡ | ★SWEET MAMA LIFE☆
明けましておめでとうございます(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪

新年の挨拶、遅くなっちゃいましたあせる

そして皆さんのところにもまだ挨拶しに行けてなくてごめんなさいしょぼん

今日は休み最終日なので旦那は朝早くからパチンコに~汗

私は昼から息子と実家に行ってきますニコニコ音譜

ゆっくり出来る時間が作れたら皆さんのblogに遊びに行きますねドキドキ




ちなみに...

大晦日→旦那実家

元旦→隣県イオンsale参戦&初詣

2日→昼に私のおばあちゃん家、夜に私実家のみんなと食事

3日→旦那のおばあちゃん家、隣市のイオンsale参戦

みたいな感じのお正月でしたニコニコラブラブ

私は元旦に肩凝りで体調崩し、旦那は2日に体調崩し...と心配になりましたが薬飲んだりとなんとか持ちこたえ元気になりましたアップ

私は産婦人科で葛根湯の漢方貰ってたから助かったショック!

無かったら寝込んでたかもなぁダウン

皆さんも風邪など気をつけて下さいね!!

また大量に買ったsale品(笑)もUPしますねラブラブ!






Android携帯からの投稿