★14w1d★ | ★SWEET MAMA LIFE☆
昨日は待ちに待った健診dayでしたママ

気持ち悪さも無くなったし、眠気も一時期よりだいぶマシになったからつわり終わったんだぁドキドキって喜ぶ反面、風邪も引いてたしお腹の赤ちゃんが無事か心配でしたしょぼん

で、台風が近付いてる中(前回の健診の時も台風近付いてた時だった)息子と二人で行ってきたよ

そしたら連休明けだったからか激混みショック!!!

久々にこんな混んでるの見たくらいあせる

待ち時間1時間くらいだったけど、子供が遊べる場所は他の子供でいっぱいで遊べなかったし息子はおかげでグズグズで大変でしたガーン

採血されたりしたんだけど、息子は病院だから自分がなにかされるんじゃないかと思って泣くわ逃げるわだしあし汗

旦那が土曜日休みの時に健診日が重ならないから辛いなぁしょぼん





で、心配してた赤ちゃんは元気にお腹の中で動いてましたラブラブ!ラブラブ

もう人間の形にちゃんとなってて更に可愛かったドキドキ

次はまた2週間後ニコニコ

なかなか4週間後にならないけど...まっいっかビックリマーク

肩凝りがひどいので相談したら、漢方を出してくれましたパー

でも激マズガーン爆弾

次の健診の時に湿布貰おっとあせる



Android携帯からの投稿