☆べったり☆ | ★SWEET MAMA LIFE☆





最近更に私にベッタリな息子あせる

ご飯の時も本を読む時もどんな時も私の足に座ってきますショック!

可愛いけどしんどい~ガーン

外に出ればそんなベッタリじゃなくなるんだろうけど、私の体がダルくて最近中々外で遊ばせてあげれてませんダウン

今日は昼寝もしないっぽいから私の眠気MAX叫びぐぅぐぅ

さっき寝そうになったらお腹の上に乗られて起こされました汗

最近また良く私やパパを噛んだりしてくるから息子もストレス溜まってるのかなぁしょぼん

私の腕、赤い歯形だらけあせる

今日もパパ、帰り21時過ぎかなぁ...嫌だなしょぼん



Android携帯からの投稿