☆卒乳?!?!☆ | ★SWEET MAMA LIFE☆
1歳4ヵ月の息子。

未だ夜寝る前に1度オッパイを吸ってますシラー

なかなか止めることが出来なくて...っていうか私も別に無理に止めさせるつもりはありませんでしたあせる

オッパイ吸う姿も可愛いし、オッパイ吸うことで安心出来るなら全然吸ってドキドキって感じだったしニコニコ

でも周りは皆卒乳してて、息子が吸ってること言うと必ず『卒乳させないとね~』的な事を言われてましたしょぼん

でも息子が自然に止めるまで、夜寝る前1回だけだし気長に待とうって思ってたけど...

私が妊娠したっぽいからこれをきっかけに息子に言い聞かせてみようかな?ってひらめき電球

『お兄ちゃんになるし、そろそろオッパイ吸うの止めてみる?』

みたいな感じな事を3日前くらいから寝る前に言ってたんだけど、昨日の夜初めてギャーギャー泣くことなくオッパイ吸わず寝ました!!!!!!

まぁ0時きてたから眠すぎて寝たのかもしれないけどえっ汗

夜中も何度か起きたけど、トントンしてたら寝てくれましたぐぅぐぅ

みんな卒乳する時かなり大変だったみたいだから、私も今日の夜から大変になるかなあせる

息子がオッパイ吸わなくなるのはとても寂しいけどしょぼん

無事卒乳出来ますようにドキドキ



Android携帯からの投稿