☆Birthday Prezent☆ | ★SWEET MAMA LIFE☆

y’s /y’sy’s、私のバースディにBlog&リアル友でもあるcanチャンからsao☆が届きましたぁハート






★SWEET MAMA LIFE☆





PJのルームウエアしあわせsei



淡いピンクでフワフワでめちゃめちゃ可愛い~ハート



まさに私好みaya♥akn♥



実は私、ルームウエアには全然こだわってなくて産後産院で着る用に買ってた前開きの普通のパジャマ着てたんだけどsei



ずっと可愛いルームウエア欲しいって思ってたから一瞬canチャンに思いが通じたのかと思ったぷぷッ(笑)アップ



この写真撮ったのはさっきなんだけど、shokoponしてもらってすぐに着たからちょっと使った感が出ちゃってるね汗







★SWEET MAMA LIFE☆



あと、こんなに可愛いうさぎチャンのスリッパもうさぎハート



これまた貰ってすぐに履いちゃったから着用した感が。。。



これもフワフワで、色合いが文句ナシに可愛いの*rabbit*heart







canチャンにはいつも本当良くしてもらってて、誕生日当日に可愛いメールもくれて♥akn♥



二人のseiとは思えないくらいオシャレに敏感でオシャレに手を抜いてなくて、それにしっかりしてて私は尊敬する所たくさんsei



いつもありがとうキャッキラキラ



これからもずっと仲良くしてねハート












★SWEET MAMA LIFE☆-STIL0838.GIF