☆息子服GET☆ | ★SWEET MAMA LIFE☆

こんばんはaya



久しぶりのP.C*&ですビックリマーク2



最近、息子のお風呂時間を早くし、夜の8時~9時くらいに寝室に連れてって寝かしつける習慣にしてみたら素直に次の日のお昼まで寝てくれるようになったので凄く助かってますakn



ちなみにその間2~4時間単位でちゃんと起きます*びっくり*



でももうこのくらいの時から一気に何時間も寝てくれる子もいるみたいですねaya



私もまとめて寝たい気持ちもありますがやっぱり2~4時間単位で起きてくれた方が寂しくないし安心なので今はこの生活も楽しんでやってますハート
















さて、日曜日は家族3人で初イオンに行ってお買い物してきましたアップ



まずは息子のお洋服を紹介しますerc







これはライトオンで一目惚れして買ったポロシャツP


サイズ90しかなくて迷ったんだけどたぶん90サイズなら来年の夏には着れるかな!?って思ってseiに相談したら♥akn♥もらえたので買っちゃいましたにやらぶ


ちなみにお値段は1990円だったよー







あと、この二つはイオンで買った物じゃないんだけど、近所の可愛い雑貨屋さんで買った息子の服erc


カーデは、夏でも冷房きいてるお店多いし最近肌寒い日もあったからずっと欲しいなって思って探してたんだけどなかなかいいのが無くて・・・


これはデザインも可愛いし肌触りもいいしで気に入ったので買いました星☆サイズは60~70音符♪


ズボンはこれまた一目惚れで♥akn♥


80サイズだから来年の春夏には着れるかな!?


今年の夏着る服はたくさん買ったので今度は秋冬服買うためにお金貯めないといけないんだけど買い物が楽しすぎてどうしても今売ってる夏服買っちゃう♥akn♥


ちゃんとこのお洋服達来年着れますように汗sei