33週に入りました☆ | ★SWEET MAMA LIFE☆

今日で33週に入りましたママ音符♪



毎回言うけど本当早いsei



最近は寝る前に「こういう時に陣痛くると外も暗いし怖いなぁ・・・♥akn♥」とかって考えちゃいます汗



私、かなりのビビりでマイナス思考なのでダメなんです↓



でも皆が乗り越えてる事だし、赤ちゃんにやっぱり会いたいから私も頑張らないとねseiって言い聞かせてますsei♡。














さて、最近ネットで色々揃えてるんですがerc



今日届いたのを紹介しますハート















たまごクラブで注文出来るかっこ名づけ博士かっこ



名前がなかなか決まらなくてそろそろ決めないと。。。って思ってたからこれに頼ってみましたうふふ



何個か候補はあるんだけどここに頼むと苗字と相性良い名前の候補を約800件出してくれるから色々検討出来るしねハートハート



今日の夜、旦那とゆっくり見たいと思いますakn