旦那からのプレゼント♪ | ★SWEET MAMA LIFE☆

おはようございますakn



今日は晴れる太陽みたいで嬉しいなアップ



明日は検診日だし、今日はちゃんと散歩しておかないとsei

















さて、昨日は私の誕生日ハート しましまピンクだったんですが、旦那が仕事から帰ってくるのをご飯作って待ってたんです家



18時半くらいに帰ってきたんですが、手にはケーキが。。。*はーとはーと



まさか買ってきてくれてるとは思わなかったのでめちゃ嬉しかったぁaya♪☆



仕事帰りに買いに行ったからあんまりおいしそうなケーキ無かったって言ってたけど、やっぱり何より気持ちが嬉しいにこ



ご飯食べた後おいしく頂きました星☆



そしてご飯後二人でゆっくりしてると急に旦那が別の部屋からプレゼントを持ってきたんですえ!!!



























星星ヒスミニの巾着袋ayakonatu星星


本当は私に対してのプレゼント(アクセとかお洋服とか。。。)をしたかったみたいなんだけど近場にお店も無いし汗


で断念してayaになったら使えるようにってseiを選んでくれたみたいうふふ














赤ちゃんercが産まれたらオムツや着替えやミルクや。。。って小物が増えるのでこの袋に入れて持ち運びたいと思いますハート


ヒスミニ苦手な旦那ですがこういう小物系ならまだ大丈夫みたいで、お店に入って選んでくれたっていうだけでも嬉しかったです♥akn♥


少ない小遣いの中からわざわざ買ってくれてありがとうhaya大事に使いますキラ


本当25歳の誕生日も幸せな日になりましたハートハートハート