大好きなお友達から。。。☆ | ★SWEET MAMA LIFE☆

**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**aya



今日は二度寝せずずっと起きてますアップ



凄い眠たい時と、今日みたいに眠たくない時があるんだよね-ごめんよ










さて、先程の記事でお誕生日のお祝いコメントくれた方ありがとうございますayaaya



凄く嬉しいですハート幸せだなぁ-って思いましたハート



素敵な誕生日になればいいなmf*










で、お家でゆっくりしてたら郵便局の方が荷物を届けてくれてプレゼント



大きい箱だったんだけど何か買ったっけなぁ!?って不思議に思って荷札を見たら・・・



大好きなお友達のcanちゃん からのプレゼントでしたayaはあと










こんなにたくさんのプレゼント&お手紙泣くキラ嬉しいっ*びっくり*


中身は。。。。。akn









まずはLUSHの入浴剤と石鹸konatu


春限定みたいで、BOXも可愛い♥akn♥星早速今日使いますsei♡




















めちゃ私好みのブレスレット♥akn♥


最近カジュアルになってきたし、ほぼモノトーンコーデだから絶対合うよねハート


canちゃんは本当センスいいし私の好み知っててビックリaya


お出掛けする時に大事に付けますsei














可愛いキャンドル♥akn♥sao☆


一つは誕生日キャンドルで中にケーキが入ってるぅ苺ケーキheart+kira*


いい香りがお家中にしそうアップ





















そして最後はめちゃめちゃ素敵なグラス*はーとワイン


なかなか自分では雑貨屋さんで見つけても買えなくて見つめるだけだったからプレゼントしてもらえて嬉しい-Wハート


使うのは勿体なくて緊張しちゃって割っちゃうといけないから大事に大事に飾っておこうかなseiキラ


あ、でも私がお酒飲めるようになったら記念日に使ってみたい気持ちもあるなぁ-aya


旦那ともお揃いっていうのが素敵だよねsao☆ハート2こ














お手紙&プリクラも入っててcanちゃんの気持ちが凄く嬉しかったよ泣らぶ


素敵な誕生日になりましたstar+kira*本当にありがとう♥akn♥


これからもずっ-と友達で居てね&