♪懐かしお菓子♪ | ★SWEET MAMA LIFE☆
★S W E E T  L I F E☆-090908_201750_ed.jpg





皆さんこんばんはニコニコキラキラ



最近…いや、前からですがなかなかコメントしに行けてなくてごめんなさいしょぼんダウン



また近々遊びに行きますラブラブ!ドキドキ





さて、先程お買い物に行ったら懐かしいお菓子を発見したので買っちゃいましたぁ得意げアップ



皆さんは食べた事がありますか??



グリコのキャラメルと、ペコチャンの鉛筆チョコ、デカアポロラブラブラブラブ



昔、良く食べてたなぁ~ニコニコ



最近旦那と『昔アレ食べたなぁアップ』っていう会話が多くてニコニコ



話してると、昔食べたお菓子はお互い食べた事がある物ばかりなのでおもしろいですにひひ音符



色んなお菓子がある中、私達の年代は皆同じお菓子食べてたのかなぁ得意げ