***11w2d*** | ★SWEET MAMA LIFE☆
こんばんは



新しい絵文字が使えるようになったけどなかなか時間かかりそうな感じ…



でもせっかくなんで頑張って使ってみたいと思います











もう3ヶ月も終盤ドキドキ



9月入ったら4ヶ月になります



次の検診は9/2なんですが、ちゃんと赤ちゃんが元気に育ってるか心配です



でもママの私が信じてないと駄目だと思うので信じて赤ちゃんに会える検診日を楽しみに待ちたいと思います











今日は体調がかなり悪い最悪dayでした



昨日の夜からお腹が張ってて凄くしんどかったんだけど、今日の朝から胃痛がひどくて…爆弾



仕事中ずっ-と胃が痛くてつらかったしょぼんダウン



で、さっきまでその痛さが続いてました



胃薬は元々嫌いだし、今は薬を安易に飲めないし



夜ご飯も作らず、ずっと横になっててやっとマシになってきた感じ



もう早く仕事辞めたいしょぼんダウン



体調悪い時は家でゆっくりしたいよぉ