二日目… | ★SWEET MAMA LIFE☆
体調悪し…m(._.)mダウン











今回は腹痛はないものの、肩痛がヒドイショック!ドンッ


今日は胃も気持ち悪いし台風








今日は旦那が友達の結婚式に参加してるため朝から居ませんしょぼん


私も朝8時に起きて旦那を送り車DASH!

30分くらいだけ眠り、お風呂入ったり出掛ける準備して高校の時に一緒にマネージャーしてた先輩家に遊びに行ってきましたぁニコニコドキドキ




★S W E E T  L I F E☆-090211_131035_ed_ed.jpg





またまたアプワイザーリッシェのアンサンブルに長音記号2お気に入りのMERCURYDUOのスカートラブラブ!

これにムートンブーツ長音記号2ef-deのダウンを羽織りましたラブラブ











先輩とはラブレターはしてたものの中々会えず、最近先輩に赤ちゃんが産まれたのでこれをキッカケに会いに行ってきましたニコニコ



高校時代は先輩の元彼と私が付き合ったり…と色々あったんですが、次第に相談乗ってもらったりたくさん話したり、高校卒業しても一緒に遊んだりする仲なんですニコニコドキドキ





今日はほとんど妊娠キラキラ出産キラキラ子育てキラキラ旦那や義親の事キラキラなど2時間くらい話して、妊娠出産子育ての事は本当タメになる話ばかりで凄く参考になりましたニコニコ



初診から出産まで同じ病院で診てもらいたいので、もし妊娠したら何処の病院に行こうかなぁって思ってたんですが(田舎なので病院全然ないですがダウン)先輩と一緒な病院にしようって今日決めましたニコニコ!!



やっぱり初めての出産やし安心出来る所がいいですよねキラキラキラキラ






先輩の赤ちゃんもかなり可愛くて癒されて帰ってきました得意げドキドキドキドキドキドキ











そして少しだけ実家寄って、帰りにSWEET買って帰ってきたよニコニコ



★S W E E T  L I F E☆-090211_205459.jpg



3月号になってるけど新しいの!?
久し振りにSWEET買ったから発売日忘れちゃったガーン




★S W E E T  L I F E☆-090211_205528.jpg



RICHのモコモコルームソックスも付いてたドキドキ可愛いラブラブ!














SWEET読んでたら可愛い洋服見つけてネットで予約購入しちゃいましたにひひラブラブ


また後日紹介しますねニコニコブーケ1








では一人で寝るのは寂しくて大嫌いですが…
オヤスミナサイ(ρд-)zZZ