ご訪問ありがとうございます😊

 

アラフォーの2児ママゆみです

 

夫の年収190万円

 

→在宅ワーク&節約で生き延びる

 

貯金術や節約術

日常のアレコレを書いています

 

気軽に絡んでいただけると嬉しいです✨

 

フォローしてね

 

 

昨日、義母が自家製の梅干しを持ってきてくれました!

 

 

 

 

 

じゃ~~~ん✨

 

 

 

 

ありがたやありがたや🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

こんなに立派な梅干し、買うとかなりのお値段💰

 

 

 

実は私、義母からはじめて梅干をいただいたときに、

 

 

 

「○○君(夫)は、お義母さんの作った梅干しが好き」

 

 

 

って、言ったんです。

 

 

 

そうしましたら、翌年、なぜか義母の脳内で変換されていて・・・😂

 

 

 

義母「○○(夫)は、私の作った梅干ししか食べないんでしょ」

 

 

 

って、また梅干を持ってきてくれた。

 

 

 

 

私「はい!そうなんです~~~!」

(※本当はスーパーで買った梅干しも食べます)

 

 

 

私にも息子がいるから分かる。

 

 

息子に、自分の作ったものが一番おいしい

 

 

って言ってもらえる喜び!

 

 

みんなハッピーなんだから、わざわざ訂正することもないし・・・

 

 

もう何年も、夫にもそういうことにしてもらってます!笑😂😂😂