kubomi's~パンツCODE Ⅱ | MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)心斎橋OPA店

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)心斎橋OPA店

心斎橋OPA店
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA2F
TEL:06-6282-8220
OPEN : 11:00~21:00 


今年絶対マストな花柄パンツビックリマーク

マーキュリーからも新作で入荷しましたよーニコニコ音譜



こちらっひらめき電球






コスモスSmall Flowerスリムパンツコスモス
\7,875-
オフホワイト、アイスブルー、ブラック

小花柄がcute~ラブラブ!



さっそくcoordinateしてみたよんにひひ音譜







前にご紹介したデニムと同じで~
このパンツもストレッチが入ってて履きやすさ抜群!!グッド!

しかも丈が少し短めで足首も細く締まってキレイに見えやすい~


最高ーーー恋の矢





今回もサイズはSとMのご用意になりますニコニコ





そして!合わせたカーデも新作だよ目ラブラブ







コスモスループヤーンビジューボタンCDコスモス
\7,875-
オフホワイト、ベージュ、レッド、アイスブルー

※只今着用カラーのレッドは完売中となりますので、入荷連絡を承っております



ビジューボタン~ラブラブ




モコモコしてて気持ちいーのもポイント高い( ´∀`)アップ

今から十分着れちゃうニットカーデだから~
昨日も大人気でしたよっクラッカー




トレンド感たっぷりのCODEなんで、是非是非ビックリマーク
お店でチェックして下さいねーにひひキラキラキラキラ




くぼみ星



Android携帯からの投稿