*New Nail* | MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)心斎橋OPA店

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)心斎橋OPA店

心斎橋OPA店
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA2F
TEL:06-6282-8220
OPEN : 11:00~21:00 


こんにちは、やぶですドキドキ
みなさん、最近雪がちらついて凍えそうに寒いですが風邪などひかれてないですかはてなマーク

先日、ネイルを変えに行ってまいりましたネイルキラキラ
photo:01



シンプルなデザインにしたくって
悩みに悩んで決めましたラブラブ
右手の薬指にパールでポイントおいてみましたベル

悩みに悩んだけど、とってもお気に入りですドキドキ

<付録>ダウン
家族で北新地にある、KAi
というダイニングレストランにお食事にいきましたドキドキ
photo:02


鉄板焼とワインをメインに
色々なメニューがあり、
かつリーズナブルに利用できるので
とってもオススメラブラブ
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


オススメは、こちらの
photo:07


完熟とまとの天火焼

店員さんがパフォーマンスでトマトと
ホワイトソースを絡ませてくれて…
photo:08


バゲットにつけて食べるニコニコ
yummy音譜

今日も相変わらず寒いですが、
たくさん春物が入荷致しましたラブラブ
店内は春色です黄色い花
春物でほっこりしませんかコスモス恋の矢
気になる方は、是非見にいらして下さいクラッカー

やぶでしたブタリボン




*MERCURYDUO 心斎橋OPA店*



TEL 0662828220



BLOG http://ameblo.jp/1yukimi9




TWITTER @MDSHINSAIBASI



MAIL MAGAZINEこちらから



*心斎橋店STAFF 小川はるか*

BLOG
http://www.dclog.jp/ha__cha/


http://ameblo.jp/md-hrc



*岡西エリアマネージャー*

BLOG http://ameblo.jp/mercuryduo-rie/



iPhoneからの投稿